• MURATA

ボンボンオーショコラ

最終更新: 2019年12月14日

試作で作ったボンボンオーショコラですが 美味しくできた物に限り お得なプライス(−30%)で ブティックに並びます。 具体的には定価一粒300円→200円程度 写真の4粒で税別800円で販売致します。

これは試作品とはいえ材料は ファインカカオで 作った高品質なものです。

私としては今後この分野を 伸ばしてゆくためにも ある程度の試作が必要になり 消費者側の皆様にはファインカカオで作られた チョコレートを日常的に自然に理解するの入り口に なります。 又 環境やカカオ生産国との共存など共に 広い意味で建設的な事だと思うからです。 とはいえ本格生産ではないので 出会ったらラッキーだと思います。

この冬からはビーントゥーバー チョコレートで作った ボンボンオーショコラをお楽しみください。

高級とうたった既製の大量生産材料を 単に組み合わせ色粘土をこねたような

製品が氾濫する 一般的な洋菓子というジャンルとは少しづつ離れて 少しづつではありますが

地に足がついたファインな世界の 扉を開いていこうと思います。

多賀城のような地方では消費する基盤から育てていかなければなりませんので

一足飛びとはいきませんが

福島、山形、岩手に囲まれた中心的な地域だからこそ 始めていくべき価値がある事と思っております。





175回の閲覧1件のコメント

Follow us on:

MURATA

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

宮城県多賀城市町前3-2-25

022-362-7767

© kazunoli-mulata.com All Rights Reserved