top of page
  • 執筆者の写真MURATA

価格改定のお知らせ

いつもフランス菓子MURATAをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。


私達の使命は、 皆様に最高品質の洋菓子をお届けすることです。 そのために、 最高品質の材料を使用し、 最良のパッケージングを選び、 洋菓子作りに情熱を注ぐスタッフへ適切な 報酬を提供する事を目指しております。


しかし、最近の経済状況により、 これらのコストが増加しております。 材料費、包装材費、人件費、その他の経費の 大幅な値上がりにより、数%の価格調整を行う必要が 出てまいりました。


私たちはこの決断を軽々しく行ってはおらず、 価格を上げることなく品質を維持する方法を 模索随時採用を続けてはおりますが、 現在の状況での円安をはじめとする 物価高によりそれが不可能であると 結論づけざるを得ませんでした。


この度、8月より、商品の価格を 改定させていただくこととなりました。


店頭での価格変更と共にオンラインストアでも 同様に価格の変更が反映されます。


私たちはこれからも品質とサービスを最優先に考え、 皆様が私たちの洋菓子を楽しんでいただけるように 努めて参ります。 価格の変更についてご理解いただけますと幸いです。


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう お願い申し上げます。


閲覧数:928回0件のコメント

最新記事

すべて表示

A HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 新年の営業は3日10時からとなります。

Comments


bottom of page