• MURATA

入店時のご協力をお願い致します

コロナウィルス対策につき

入店時お客様へは下記のお願いをさせていただいております。


①入店は3名様以下でお願いしております。

 グループでご来店のお客様におかれましては、代表のお客様1名で入店いただきますようお願い致します。


②アルコールで手の消毒をしていただいてからご入店をお願い致します。

 店舗入り口にアルコールを設置しております。


③マスクをつけてご入店ください


④発熱や咳のあるかたはご入店をお控えください。


ブティックではオゾンによる空間除菌を行い ドアの開け閉めまで完全にドア係スタッフがサポートさせていただいております。 仮にマスクを忘れた場合でも

飛沫防止用に作った簡易マスクを装着し入店をしていただきます。

ご来店の際は出来る限り 代表者1名様の入店としていただき 同伴者は車内で待機していただければ幸いです。

洋菓子店は滞在時間や 接触などが少ないため とても感染リスクが少ない業種ですが

癒しを伴う商品を提供しているという意味では 生活に潤いを与えれる 最後の砦との思いで 出来るだけ人同士の接触が起きないよう やれる事は徹底しております。


◉ブティック側はスタッフが出社時 玄関での両手アルコール殺菌 常時オゾン殺菌の休憩室で着替え 勤務につく時に除菌洗剤で手洗い 検温体調チェックをしており 仮に熱が出た場合は保健所と連携して 安全である事が確認できるまで 自宅療養とするガイドラインを作っております。

ブティック内の話に戻りますが 対面する会計の場所はシールドを作り 会計に当たった店員は一人会計が終わるごとに 手をアルコールで殺菌をしておりますが カード決済などもございますので ご利用いただければより良いと思います。


心苦しいお願いとなりますが、ご来店いただくお客様が安心・安全にお買い物をいただけるように皆さまのご協力をお願い致します。


#PatisserieMURATA



2,089回の閲覧

Follow us on:

MURATA

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

宮城県多賀城市町前3-2-25

022-362-7767

© kazunoli-mulata.com All Rights Reserved